

復活!

2週間ほど完美お休みしてました。

今日から復活。新しい人がギルドに入ってたりとなかなか新鮮なもんですね。

お休み理由は選挙でした!宗教がらみじゃないですよ。
大人の事情ってやつです。


リアルネタの写真でもアップしようかおもたら、写真ファイルが5Mとかで無理でした。
携帯カメラぐらいのほうがいいのかしら。

いやいやいやいや

おひさしぶりです。
コンタクトです。

飽きたわけじゃないんですが、in率へってて石クリとたまにDぐらいになってました。
GWということで復活?ってこともだいですが、更新再会です。

とかいいつつ、今日はinしてないんですけどね!
DVD借りてきたので、DVDみますです。はい。

石クリの日

僕を通してみえたもの


今日は日帰り出張だったので疲れて無理。寝る。


最近ちょっと欲しい物

続きを読む »

