

最後に

いやいやいやいや

コンタクトです。生きてますよ。

ご存知かもしれませんが・・・僕は・・コンタクトは・・・完美世界を引退します!!!!




いや、ホント出張でゲームやる暇なさすぎて。やっと落ち着いた訳ですが、復活するには今更感が・・・
ログインしばらくしないと情熱抜けるねぇ~

今後は他ゲーやってるかもしれないし、コンシューマやブラウザゲーやってるかもしれないし
ハンドルも違うかもしれないし、コンタクトって結構ややこしい名前で、コネクトやコンタクトってボタンが
結構あるのでたぶんもう使わないと思う(笑)

このブログからリンクしてるほとんどのブログがリンク切れしてるのみると長い時間放置してたんだなーと
しみじみ思うな。

甄姫が復活したのも聞いたよ!いろいろあるとは思うけど復活おめでとう!!

みんなとは、広大なネットの波間でまた会えることがあるかもしれない。その時は敵かもしれないし
仲間かもしれないし、すれ違うだけかもしれないけどね。また遊ぼうね。


僕を通して見えたもの。
最後は案外、滲んで何も見えないよ。


ばいばい。

装備作ったの日

僕を通して見えたもの

なにげに、ずっとアマスだったのでソロソロザイラス作ろうと思って作ってみた。
領土じゃ、精錬過去指輪つけてたので五行的には良かったんだけど見栄はってみた。
ビートも作ったよ。


前回のブログで・・・あやのの眼力で・・・

bakuhatu.jpg
どごおおおおおん。

199X年!地球は核の炎につつまれた。

海は枯れ、地は避け・・・・

あらゆる生命体は絶滅したかにみえた。

だが・・・

人類は絶滅していなかった!!


ということで、世紀末のようになってしまいました。


obutsu.jpg


世紀末には、こんな人達がわんさかでてきて、ここはとおさねぇぜ!とか、汚物は消毒だー!とかいいつつ攻撃してきますので
注意が必要です。
でも、完美にはそんな人は居ませんからね。完美やってない人が信じちゃったら困るし、
そういう世紀末ゲームではありません。モヒカンが闊歩するようなそんな世界観では
ないので安心して、レッツ完美!

完美はこんなゲームですよ!

↓↓↓↓

続きを読む »

おまとめの日

僕を通してみえたもの

85TAへ行ってきました。今回は、取得者1名を想定したお試しPT。戦士さんが3人です。
前回はすごい時間かかったけど、やっぱ経験者が多いとあっさり取れますな。
名声もらえればもう少し、行く人増えるのに。

damelog.jpg

赤○はダメログ。アドベでボコボコにされるとダメログ表示がおいつかず、ずっと表示され続けます。




アルミナ募集ルームには役職さんが常駐しています。
ギルド運営についての話、領土がらみの話などをしながら、ご新規さんや、ギルメンの相談などの
対応をしています。

pantu.jpg

・・・。

ギルメンさんはお気軽にどうぞ!
最近は、他ギルドの獣さんも遊びに来てくれます。




あいゆのくびがああああああああ!!

aiyu.jpg


このSSでのルームでは、まじめな話をしてたのでログはけしました。




ギルメンの妖残(あやの)さんの二次転生がありました。
ぷぽさんの嫁さんですね。SSとったので、はじめてキャラメイクみたけど(いつもはシステムでみんな同じ顔にしてる)
キャラとキャラメイクえらいギャップあるな(笑)

二次転生してかなり強くなりました!


続きを読む »

迷子のおしらせの日

僕を通して見えたもの

今日は迷子のおしらせです。アルミナに所属の魔導のぷぽさん。
完美嫁が、二次転生でおまちです。
速やかに連絡を。

Wanted!!
pupo.jpg

黄昏とかの日

僕を通して見えたもの

輪廻とかのSSもあんがい撮ったのでおいおいあげていくのです。
99TAがおちついたかとおもったら、次は85TAなんかもいってました。
今日は、過去クエと素材集めに黄昏へ。
ウォーデンデビューさんもいたりして、スリリング黄昏!!




huuma.jpg
風魔・虚


teu.jpg
テウターテス・虚


続きを読む »

