

新生85Dと幻霊と水晶クエの日

僕を通してみえたもの

R38c1.jpg
R38c2.jpg

ギルメンのKitriさんが・・・ついについにR38を通過!!
半分あきらめてたみたいだけども、良かったね。

転生した時並にメンバーのテンションも高いっ

続きを読む »


あっぷでーとの日

僕を通してみえたもの

85TAいってたから、何も・・・

石版がなくなった(ルート固定)

石版がないから、ボスが沸いてる

火ゾーン右奥で範囲できなくなった(ワープしちゃう)

ボス倒してもドロップは水晶1個

でした!
新種族はつくってないです。

今日は一日領土のとか書いてたよの日

僕を通してみえたもの


genki.jpg
元気だま


みんな!オラに元気をわけてくれぇ!

続きを読む »

69Dとか59Dとか幻霊とかの日

僕を通して見えたもの


~♪呼吸を止めて1秒
     あなた真剣な目をしたから~

 そこから何も言えなくなるの。星屑ロンリネスッ

カッー!!





続きを読む »

仕事やすんじゃったよ・・・の日

僕を通してみえたもの



経験をつんだ八階級の背中はさすがに渋いぜ!!
男は背中ですべてを語る。

そんなぷぽさんの発言は重いね。もうすべての発言が、哲学だとおもう。
男・・いや、漢は、言葉は少ないが、いざ口を開けば格好いい。
そういうものじゃないのかな。



続きを読む »

今日は進攻の日

僕を通してみえたもの

katena.jpg



ふむ。レベルも89超えたので伝えに行くよ!!!


ryo.jpg


・・・なにいってんだ。こいつは!

続きを読む »

今日は3防衛の日

僕を通してみえたもの




みなさん美人ですよね!

続きを読む »

港戦まけたの日

僕を通してみえたもの・・

あれ、領土負けて涙で何もみえないや。


とかいいつつ、案外、みんな前向きで驚いた。
いろんな経験して強くなりましょう!

今日は幻霊2週したの日

僕を通してみえたもの

目をつぶると、まるでラブシーン!

tt.jpg

~♪ひーとみーーをとじてぇぇぇぇ


続きを読む »

まだ先はながいぜ 85DTAな日

僕を通して見えたもの




投石引き継ごうとして、壊れた時のせつなさ。


ero.jpg

Raynさんのところからのリンクがおかしいですよ。語呂が悪いっ。
でも、正直、エロいものも見えちゃいますよ。見ようと思わなくても
見えちゃう事ありますよね。


エロいの嫌いな人はみないように!!

続きを読む »

石クリキューブの日

僕を通してみえたもの




リリさんの世界チャット。2年以上アルミナにいるけど初めてみた!!!
確かに、今は領土が熱い。

リリさんがラッパを吹いちゃうぐらいアルミナで熱い領土を体験しちゃいませんか。

続きを読む »

月曜日だけどまだなにもやってないの日

僕を通してみえたもの




ギルメンのブログは気になるので毎日チェックしてますが、
ここのブログはこんなことになりました。


昔のエロサイトか!!!

しかも、ギルメンのブログをブックマークがてらに使ってるのもばれた。

僕がアルミナに入った理由なんかも書いちゃうよ!!

続きを読む »

今日はTAいくのかな?の日

僕を通して見えたもの




タコンダルの股間を蹴り上げる水着の女

今日は領土侵攻の日

僕を通してみえたもの



フィーバー!じゃらじゃらじゃらじゃら。

キューブコインを頂きました。

続きを読む »

今日は領土防衛日

僕を通してみえたもの

pp.jpg

レベル上げですか。がんばってますね。




pp4.jpg


数時間後みにいったら・・・・


2009050709110953b.gif

ヤムチャみたいになってた。



続きを読む »

今日はLV90代保安官の日

僕を通してみえたもの




霜降城のNPCをナンパする男(プライバシー保護)


このNPCの人妙にリアルよね。


続きを読む »

水曜日はTA曜日

僕を通して見えたもの



キューブのルーム中央にある謎の物体。



続きを読む »

はじめました

ブログはじめました
