

99TAの日

僕を通して見えたもの

最近99TAマントの取得希望者が多いので、まいにちTAです。
リンク切れなかったらもう終わってるんだけどなぁ。
せいぜい一日メダル2,3個でこころがおれる。

なんとかならんのかと!

続きを読む »


3防衛と2-3の日

僕を通して見えたもの

最近更新ないよねーってことで、別にやる気がなくなったわけではなく
北斗無双を買っちゃったからですね。
無双しまくりです。
獣は領土で無双できないので、他で無双です。

無双ゲーとしては今いちだけど、北斗ゲーとしては良く出来てるかも。
北斗知らない人はいまいちかな。
無双というより、べよねったに近いし、べよねったのほうがおもしろいかも。

99Dと幻霊の日

僕を通してみえたもの

99Dと幻霊Dへ。
虎3という、贅沢PT。そんなときにかぎって、ギルチャで壁さん募集とかね。

なぜか飛んだ!さすが、決死。

UFO.jpg

39Dやクエやなんやかんやの日

僕を通して見えたもの

今日は昼寝したりDVDみたりしてたのでin率低め。
39Dと51Dへ行ってきました。

みたまがお迎えの天使の様に。
パトラッシュ 僕はもう疲れたよ

pato.jpg

続きを読む »

領土の日

僕を通して見えたもの

今日はまともにやったのは領土ぐらい。Dにもいってないもんね。
サブのレベル上げとかはしたけど・・・

週刊領土 防衛編もそろそろ書けそうなぐらいまとまってきた!?
課題はまだまだあるけれど、次のステップもそろそろ目指しちゃうよ!


反省会しながら掘りとかしちゃいます。時間は有効に。

kusa.jpg



続きを読む »

領土と99DTAの日

僕を通して見えたもの

99DTAでマント取得した人が2人いました。
おめでとう!

プリキン前の範囲の時。mobがでかすぎ、足場細すぎで
何もみえねえぇぇぇ。

saigo.jpg

続きを読む »

99DTAの日

僕を通して見えたもの

99D TAへ行って来ました。

簡単金メダル取得方法発見!!詳しくは・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む »

ひさびさ幻霊Dの日

僕を通して見えたもの

ひさびさに褒章消化に幻霊Dにいってきました。
セキガ将軍。面倒なので直飛で。

火力ギリギリだったので、1人死に、また1人死に・・・・

しかし最後には

jika.jpg


うっしゃああああああ!!最後の1人のこった癒しさんが何とか倒しましたっ!
うひょおおおおおおお!!!!!!


ってクエおわってないいいいいいい。

キューブデビューと領土と59Dの日

僕を通してみえたもの

59Dへいってきました。
鋳具がでた!はじめて見たのか今まで気にしてなかったのか。
暗殺用に買い取らせていただきました。


tyu.jpg

領土は2時間近く戦うというなかなかの激戦。
こちらのコアクリスタルのHPが10%を割り込んで、相手90%という所からの逆転劇。
肉を切らして骨を絶つ!!とはいうけど切られすぎで死ぬ所だったよ。

続きを読む »

防衛会議の日

僕を通してみえたもの

魂術師のバフもらった。

zoi.jpg

ゾイドみたいになっとるがな。


領土戦の防衛対策会議がありました。
みんなで声が出るようになったのはとてもいい事。

続きを読む »

石クリの日

僕を通してみえたもの


今日は日帰り出張だったので疲れて無理。寝る。


最近ちょっと欲しい物

続きを読む »

85TA一段落の日

僕を通してみえたもの

とったどー
未経験者6人の割りに何とかとれた。

85taM.jpg

がんばったね!
あとは、TAメダル量産して、暗殺ちゃんにこれを・・・

続きを読む »

85TAの日

僕を通してみえたもの


いったい何回85TAの日を書いたことかと・・・
やっととれだした。

kinm.jpg

動画の通りじゃうまくいかなくて、創意工夫の日々でしたが
あとは数こなすだけになりました。

続きを読む »

昨日は、inしなかったよの日

僕を通してみえたもの

ぷぽさんから聞いて、TAメダルでドーピング。
99TA、89TAのメダルをつっこみまして・・・
LV20→LV45にりました。
hon.jpg


色々スキルを覚えて、やっぱりハインディングは妄想できるスキルですね。
以前やってたゲームも消えるスキルはありました。
操作してる本人にも見えなくなってましたが、このゲームは半透明になるので判りやすい。

続きを読む »

くりっぷやって暗殺師の日

僕を通してみえたもの

この指輪は・・・・ううーん。毎日クエできたとしても、200日かかるな。

yubi.jpg


TAだの領土だのピリピリしてたので、気分転換にダラダラと20まで上げました。

続きを読む »

99魔と99TAと新キャラ作成の日

僕を通してみえたもの


暗殺はじめました。

momomomo.jpg

続きを読む »

