

いやいやいやいや

おひさしぶりです。
コンタクトです。

飽きたわけじゃないんですが、in率へってて石クリとたまにDぐらいになってました。
GWということで復活?ってこともだいですが、更新再会です。

とかいいつつ、今日はinしてないんですけどね!
DVD借りてきたので、DVDみますです。はい。


今日もきょうとて99TA

僕を通してみえたもの

今日もきょうとて、99TAです。まだまだ行きます。
あと4人!

いつかのフラウロス。昔は凶悪だったけど最近は丸くなったご様子。

Flau.jpg



そういや、あんまり見ない99仙のプリキンさんのいる奥に・・・
怨念草とかいうのが

続きを読む »

inしなかったよの休日

呑みすぎて迎え酒して昼寝して迎え酒のループ。
モニタみるのも気分悪くて完美お休み。

明日からまた99TAだー。今週にはおわるかな。
