

迷子のおしらせの日

僕を通して見えたもの

今日は迷子のおしらせです。アルミナに所属の魔導のぷぽさん。
完美嫁が、二次転生でおまちです。
速やかに連絡を。

Wanted!!
pupo.jpg

黄昏とかの日

僕を通して見えたもの

輪廻とかのSSもあんがい撮ったのでおいおいあげていくのです。
99TAがおちついたかとおもったら、次は85TAなんかもいってました。
今日は、過去クエと素材集めに黄昏へ。
ウォーデンデビューさんもいたりして、スリリング黄昏!!




huuma.jpg
風魔・虚


teu.jpg
テウターテス・虚


続きを読む »

色々やってたんだよの週

僕を通して見えたもの

前回の更新て5/3とかね。
時の流れが速すぎてついていけないわね。

その間に、ギルドメンバーさんの転生があったり、TAマントとってみたりとそれなりに。

rei-ten.jpg

ミタマ実装でマスコットついても感動薄くなっちゃったかな。おめでとう!



キューブの端っこにいるNPC、万能商人さん。

banno.jpg

そんなつぶらな瞳でオレをみるなっ!

続きを読む »

あいかわらずの99TAの日

僕をとおしてみえたもの

あいかわらずTAしかやってないという・・だってマント欲しい人おおいからね!
今日は1人取れました。おめっとう。

その合間合間に、ちょこちょこいろいろ。

フラウロスやってる様子。
なにこれw

hura.jpg


続きを読む »

