スポンサーサイト


おまとめの日

僕を通してみえたもの

85TAへ行ってきました。今回は、取得者1名を想定したお試しPT。戦士さんが3人です。
前回はすごい時間かかったけど、やっぱ経験者が多いとあっさり取れますな。
名声もらえればもう少し、行く人増えるのに。

damelog.jpg

赤○はダメログ。アドベでボコボコにされるとダメログ表示がおいつかず、ずっと表示され続けます。




アルミナ募集ルームには役職さんが常駐しています。
ギルド運営についての話、領土がらみの話などをしながら、ご新規さんや、ギルメンの相談などの
対応をしています。

pantu.jpg

・・・。

ギルメンさんはお気軽にどうぞ!
最近は、他ギルドの獣さんも遊びに来てくれます。




あいゆのくびがああああああああ!!

aiyu.jpg


このSSでのルームでは、まじめな話をしてたのでログはけしました。




ギルメンの妖残(あやの)さんの二次転生がありました。
ぷぽさんの嫁さんですね。SSとったので、はじめてキャラメイクみたけど(いつもはシステムでみんな同じ顔にしてる)
キャラとキャラメイクえらいギャップあるな(笑)

二次転生してかなり強くなりました!




ayano1.jpg
ためてます。


ayano2.jpg
放ちます。




bakuhatu.jpg
どごおおおーーーん!!


スポンサーサイト

コメント

No title

しょーもなwwwwww
言った俺でさえこんな会話してたの忘れてたわw

まあ、とりあえずパンツみせろ((

あやのりこの眼力に地球滅亡。/(^o^)\

No title

しょーもないわれた;;
うちのブログと更新リンクするのやめれ。
ライバル視でもしてんのか。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

