スポンサーサイト


装備作ったの日

僕を通して見えたもの

なにげに、ずっとアマスだったのでソロソロザイラス作ろうと思って作ってみた。
領土じゃ、精錬過去指輪つけてたので五行的には良かったんだけど見栄はってみた。
ビートも作ったよ。


前回のブログで・・・あやのの眼力で・・・

bakuhatu.jpg
どごおおおおおん。

199X年!地球は核の炎につつまれた。

海は枯れ、地は避け・・・・

あらゆる生命体は絶滅したかにみえた。

だが・・・

人類は絶滅していなかった!!


ということで、世紀末のようになってしまいました。


obutsu.jpg


世紀末には、こんな人達がわんさかでてきて、ここはとおさねぇぜ!とか、汚物は消毒だー!とかいいつつ攻撃してきますので
注意が必要です。
でも、完美にはそんな人は居ませんからね。完美やってない人が信じちゃったら困るし、
そういう世紀末ゲームではありません。モヒカンが闊歩するようなそんな世界観では
ないので安心して、レッツ完美!

完美はこんなゲームですよ!

↓↓↓↓


okama-se.jpg

やべ。世紀末だった。
スポンサーサイト

コメント

No title

名前隠しきれてない( ゚∀゚)www

サ○ザーが登場するシーンっつ分かっちゃう俺天才\(^O^)/

No title

目線いれてくれってたのまれたので・・・

サウザーてなんですか?引かぬ媚びぬ省みぬですか?
平成生まれには良くわからないです。

No title

( ゚∀゚)・∵ヒデブッ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モヒカンだらけで、安心できない!こないだみたら髪なくなってたね。

匿名ちゃん>
推奨スペックみて絶望しなかったの?w

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

