

最後に

いやいやいやいや

コンタクトです。生きてますよ。

ご存知かもしれませんが・・・僕は・・コンタクトは・・・完美世界を引退します!!!!




いや、ホント出張でゲームやる暇なさすぎて。やっと落ち着いた訳ですが、復活するには今更感が・・・
ログインしばらくしないと情熱抜けるねぇ~

今後は他ゲーやってるかもしれないし、コンシューマやブラウザゲーやってるかもしれないし
ハンドルも違うかもしれないし、コンタクトって結構ややこしい名前で、コネクトやコンタクトってボタンが
結構あるのでたぶんもう使わないと思う(笑)

このブログからリンクしてるほとんどのブログがリンク切れしてるのみると長い時間放置してたんだなーと
しみじみ思うな。

甄姫が復活したのも聞いたよ!いろいろあるとは思うけど復活おめでとう!!

みんなとは、広大なネットの波間でまた会えることがあるかもしれない。その時は敵かもしれないし
仲間かもしれないし、すれ違うだけかもしれないけどね。また遊ぼうね。


僕を通して見えたもの。
最後は案外、滲んで何も見えないよ。


ばいばい。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

